Introduction

案件紹介

資産を守り、資産を殖やす『アクレダ銀行口座』

案件概要

皆さんは「自分の資産を守る備え」はされていますか。

 

「お金を殖やす」ことも大切ですが、それ以上に大切なのが「資産を減らさない」こと、

要は「守る」ことです。

 

日本経済は「2019年問題」「2020年問題」等、非常に厳しい環境に置かれています。

また、地震等の大きな災害も予想されています。

 

もし、東日本大震災の様な大地震が関東圏や東海、中部、近畿圏で起きた場合には、

日本の経済は大打撃を受けるでしょう。

 

そして「円の価値」が大暴落する可能性も生まれます。

 

この様な時に「円だけで資産を守る」と言うのは大きなリスクです。

要は、資産を「円」だけで持つことは、とても危険だと言うことです。

 

では、どうすれば良いのでしょうか。

 

その解決策は「お金」の一部を海外の銀行に外貨(例えば、米ドル)で置いておくことです。

 

それが「万が一」から自分を守る方法なのです。

それに、最も適した国が、カンボジアです。

 

カンボジアでは「米ドル」が日常的に使われていますので利用価値が高いです。

そして、金利も5年定期預金で6%と日本では考えられない程の高金利です。

また、カンボジアは日本と租税条約を結んでいませんので、秘密性が高いです。

そのカンボジアで最も安心の出来るのが『アクレダ銀行』です。

アクレダ銀行は日本のメガバンクが筆頭株主で純利益や預金高でも他行を圧倒しています。

また、銀行の安全度を計る不良債権比率は日本のメガバンクが比較にならない程、優良です。

しかも、安全で高金利の口座が日本に居ながらにして開設できるのも特徴です。

※近い将来、カンボジアに行かなければ口座開設が出来なくなるかも知れません。

今がチャンスかと思います。

 

口座開設を希望される方はご連絡をください。

口座開設までの流れ、必要書類をお知らせ致します。

 

このような方にご紹介できます

・自分のお金の価値を守りたい方。

・海外に銀行口座を持ちたいとお考え方。

案件条件

案件の名称 アクレダ銀行口座開設サポート
案件NO. 0106
案件の値段 口座開設費用 15万円(税別)※デポジット分を含む
紹介料 一般会員 一件に付き、20,000円 ビジネス会員 一件に付き、30,000円
備考 お申込みにあたり必要情報を(株)フォーユージャパンへメール等にて送信してください。

この案件を紹介したい