Introduction

案件紹介

複合機の見直しで経費を半減

案件概要

「日本一、ランニングコストの安いコピー機の導入」で事務所経費の削減をお手伝い致しましょう。

その提案で、皆様方にお小遣いが入ってきます。

コピーやFAXの複合機は一般の機器と違い、

消耗品でメーカーが儲かるように機器代が安い代わりに用紙やトナー(インク)代が高く設定されています。

 

要は、本体よりも月々のランニングコストが高いと言うことです。

一般的な契約は「白黒で3円/1枚」「カラーで30円/1枚」前後です。

 

しかし『たすけ愛』では『株式会社バリューイノベーション』との提携で

「白黒で0.4円~0.8円/1枚」「カラーで4円8円/1枚」

と言う超格安で提供できるようになりました。

 

月々の事務経費を会社規模にもよりますが

「8分の1」から「5分の1」程度まで削減が出来ます。

 

『株式会社バリューイノベーション』は、

コピーやFAX複合機の消耗品で儲けるのではなく、

全く新しい視点で超格安で提供できる仕組みをつくりました。

 

ですから、決して品質が悪いとか、

粗悪品という訳ではありませんのでご安心ください。

 

皆さんのお仕事は、

お勤めの会社やお知合いの会社で経費の削減をお考えの方に、

この様な「格安で利用できる複合機」があることをご提案頂くことです。

 

ご希望があれば、無料で見積書を作成致しますので、

現状の複合機の「リース契約書」と「月々の請求明細書」のコピー又は写真を送って頂くだけです。

 

皆さんへのコミッションは一般会員とビジネス会員では、

若干違いますが契約一件の付き、

3万円~4万円位です。

 

ちょっと大きな事務所になると複合機の設置台数は10台、20台となりますので

口を利くだけで受取りコミッションは30万円~40万円になります。

 

既に100万円以上も稼いでいる方もおられます。

 

導入先様は経費が削減され、皆様にはお小遣いが入り、

バリューイノベーション様は顧客ができ、

そして、社会にも貢献のできる、

正に『たすけ愛』の提唱する『Win-Win-Win-Win』のビジネスです。

 

このような方にご紹介できます

複合機をお持ちの全ての事業所。

特に大量の書類を必要とする企業様。

印刷やコピーの多い印刷会社やデザイン事務所など。

案件条件

案件の名称 複合機リース事業のご紹介
案件NO. 0108
案件の値段 月々のリース代、カウント料金
紹介料 一般会員 契約額の3%  ビジネス会員 契約額の4% ※ビジネス会員は一般会員との差額を受取ることが出来ます。
備考 たすけ愛に登録いただき、紹介用のURLからお申込みいただくことで紹介料を得ることができます。

この案件を紹介したい