Column

「たすけ愛・特別実践セミナー」を終えて

こんにちは。
たすけ愛理事の小林です。

 

去る11月23日に、特別講師を迎えて実践セミナーを開催いたしました。
おかげ様で好評の中、無事に終えることができました。
私自身、充実の内容で、まだ自分の中で処理しきれていないような感覚です。

 

集客や販売を成功させるにはマーケティングの知識と技術が必須です。
しかしながら、一般的にマーケティングを学んでいる経営者は少ないです。
商品の力はもちろんですが、経営者のやる気、持続力、そして「売れる仕組み」これが最も重要です。

 

↓オンラインセミナーの様子



 

↓オンラインセミナーの様子

 

口コミや紹介なども立派なマーケティングの一つではありますが、
セミナーでは、ネットの無料ツールを使った手法や、お客様の感情を動かす秘訣など、盛だくさんでした。
一回のセミナーでは覚えきれなかったと思います。

 

本気でビジネスを展開していきたい。
ネットで集客して販売したい。
もっと勉強してテクニックを身につけたい!
という方には、講師の磧本(せきもと)さんが運営されている「副業の学校」をお勧めしたいと思います。
セミナー参加者には多数の特典と、お得すぎる条件をご提示いただきました。
(本当にありがとうございます)

「セミナーに参加できなかったが勉強したい」という方にも菅野代表から随時お知らせが行くと思います。
興味のある方はお問い合わせください。

 

たすけ愛は、起業する方がこの厳しい時代を生き抜くことができるように助け合い、
そして幸せになることを目的としています。
そのためにも副業や起業の知識・技術を身につけていって頂ければと思っております。

コラムを読んで頂いた方で、たすけ愛の「ビジネス会員」に興味がある方は、小林から直接サポート可能です。
以下のLINE@に登録してください。
https://lin.ee/1yXx6o5

コラムの一覧に戻る