Column

コラム開始しました。

たすけ愛会員の皆様、はじめまして。
副業でたすけ愛の理事をしています。
小林と申します。

突然コラムをスタートしましたので、

自己紹介を
 ・年齢:41歳
 ・家族:妻、長男、次男、母 の5人暮らし
 ・仕事:ウェブ制作
 ・趣味:たき火
 ・住まい:長野県
普段はウェブ制作をしています。
投資や自己啓発の勉強を始めて15年ほどたちます。
ある会社の株主になり売却に成功して大金を得ましたが、その後の投資で立て続けて詐欺に合い、株式売却と同額が泡と消えました。。
そして、後に「たすけ愛」を立ち上げることになる菅野先生と出会いました。
事業投資の案件がきっかけだったのですが、これまで投資に何回も失敗しているためかなり迷いました。
しかし、菅野先生の人柄に惚れた私は事業に投資をすることで安定した配当を得ることに成功しました。
思えば、初めてまともに成功した投資でした。
また、菅野先生からは、
仕事を楽しむ姿勢、
壁にぶつかっても起き上がる姿勢、
毎日続けることの大切さ、
人生を楽しむ前向きな姿勢を実際の行動で教えられました。
その後たすけ愛の活動がスタートし、いろいろと手伝うようになり、理事を拝命した次第です。
私自身も一般会員やビジネス会員を何人か招待しています。
それは自分で案件を売ることが難しいと感じているからです。
まずは仲間を作って、その仲間と情報交換をしたり、
励ましあうことで、自然と案件も売れていくのではと思ってます。
そのために、今は菅野先生の知識を吸収して、今後のたすけ愛の活動や自分の人生に活かしていければと思ってます!
こんな感じで
たまにこちらに投稿しますので、
皆さまどうぞ今後ともよろしくお願いいたします

コラムの一覧に戻る