News

【8月後半の『たすけ愛の集い』のスケジュール】

 

こんばんは。

今日から「お盆休み」という方も多いのではないでしょうか。
皆さんは、今年の「お盆休み」はどんなご予定でしょうか。

私は、今年は墓参りの帰省はせず、今までの仕事の整理をしながら、今後の『たすけ愛』の活動プランと準備をしたいと思います。
また、日頃会うことの出来ない方々と会って助言を頂こうとも思っています。
お蔭さまで、私にはこの一週間は充実の「お盆休み」になりそうです。

さて、昨夜ですが、素敵な交流会に参加させて頂きました。
主催されたのは、某企業の株式上場に携わり、現在は数社の顧問をされている方です。
会は十数名と少人数でしたので、ゆっくりとビジネス情報交換が出来ました。

不動産事業を手掛けている社長さん。テレビCMもされている出版社の社長様。
M&Aを数多く手がけている会社の役員様。
さすがに、この方はM&Aを手掛けているだけあって、情報と人脈は半端なかったです。

また、フィリピンでアキノ元大統領のお孫さんと一緒に、現地で事業をされている方など
多彩な顔触れでした。
早速、何人かの方とはLINEを交換させて頂き、近々、会う約束もさせて頂きました。
今後の『たすけ愛』にお力をお貸し頂ける方が現れるかも知れません。

また、前回の『たすけ愛の集い』は「たっちゃん」と「ぽかべさん」による『SNSの勉強会』でした。
現代は正に『SNSの時代』です。
「SNS」の仕組とチカラを知ると自分の夢を叶えることができるのです。

今、話題になっている、映画『カメラを止めないで』は、制作費、僅か300万円の無名の映画で、上映館も僅か2館でした。
しかし、観た方が「SNS」で拡散し、それを見たAKB48の指原莉乃さんや、お笑い芸人さんたちが「Twitter」し全国に広がりました。
その結果、現在では、全国150の映画館での上映が決まり、海外での放映も決定したそうです。

この様に「SNSのチカラ」で奇跡を起こすことが出来るのです。
ですから、皆さんにも食わず嫌いにならずに「SNSのチカラ」を信じ「SNS」のことを学び、活用して欲しいと思います。
私も、今後はどんどん活用していこうと思います。

さて、8月後半の『たすけ愛』のスケジュールですが、ノートに掲載させて頂きました。
こちらでご確認を頂き、スケジュールを立てて頂ければと思います。

「お盆休み」は、友人、知人に出会う機会も多いかと思います。
『たすけ愛』の存在と『お金を掛けずに億万長者プロジェクト』を知って頂く良い機会です。
是非、一人でも多くの方に、この凄い情報を教えてあげてください。

暑い日が続いていますので、体調管理には十分に気を付けて素敵な「休暇」をお過ごしください。

感謝 合掌
『一般社団法人 たすけ愛』 代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る