昨日は『日中共同・ビジネスプラットホーム』のお披露目と講演会でした。
講演会には120名を超える各界の著名人や経営者の方々が
全国より参加しておりました。
『たすけ愛』からも30名近い方々にご参加頂きました。
また、この会には『たすけ愛』を代表して私も「理事」として
運営側の人間として参加します。
日の浅い私が今回、この会に参加して実感したのが、
皇族関係者や大学教授など日本の蒼々たる方々や、
中国の地方政府関係者が陰で支援していると言うことです。
また、日本の中小零細企業を「元気にしたい!」と言う
熱い想いを持って行動する人たちで運営していると言うことです。
私の想像を、遥かに超えるものでした。
参加頂いた方は、実感して頂けたかと思います。
私は、地方の企業を始め日本経済を支える中小零細企業が
元気にならなければ、日本は貧困国になると危惧しています。
また、個人の生活も貧窮し、国を脱出するのではないか?
とも危惧しています。
この団体を活用することで、中国の優良企業220万社を窓口に
14億人の市場と、それに繋がる東南アジアからアフリカまでの
40億人を対象にビジネス展開が出来ます。
ですから、ビジネス情報をお持ちの方は、または知っている方は
誰もが「億万長者」になることが可能だと実感しました。
もし、紹介した案件が日本と中国の企業でまとまると、
取引額は10億、100億円単位の取引になると思います。
もし、仮に50億円の取引があった時に紹介手数料として
その取引額の0.3%が支払われたとすると・・
50億円 × 0.3% = 15,000.000円 です。
※ 紹介料については、未だ確定していませんので予想です。
もし、これが取引が続く限り毎年受取れるとしたら・・
興奮しませんか。
そして、その様な会社を探して紹介したいと思いませんか。
皆様方の益々のご繁栄とご多幸、ご健康を祈っております。
感謝 合掌
『一般社団法人 たすけ愛』事務局