News

【2018/08/30の『たすけ愛の集い』の案内】

 

こんにちは。

また、週末がやって来ました。
一週間があっという間ですね。
8月最後の週末となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日(23日)の『たすけ愛』は会場の都合で『縁卓会議』でしたが、新しいメンバーの方々もご参加頂き、テーブルの確保に苦慮するほど大盛況でした。

『縁卓会議』はやっぱり良いですね。
皆さんの生の声が聞けますし、お互いに皆さんの夢に繋がる情報交換ができるのが良いです。

今後『縁卓会議』の回数を増やしたいと思っています。
今回は10人を超える人数でしたが、参加人数は10人程度を考えています。

参加人数が多くなると、ゆっくりと意見交換ができなくなる懸念がありますので、一回の人数よりも開催の回数を増やし、多くの方に参加頂ける機会を増やしたいと思います。
昼のランチ会も行っていこうと思います。

是非、次の機会には、あなたが夢を語り、みんなにご支援を頂いてください。

さて、次回(8月30日)の『たすけ愛』ですが次の内容になります。

【8月30日『たすけ愛の集い』の案内】

【日時】 8月30日(木曜日) 19時~21時

【会場】 新宿アントレサロンビル 3階

【内容】 「時代の変化と世界の動き」
「新しいビジネス情報とお金に換える方法」
「『いまここから』で億万長者になる方法」

【会費】 会費無料ですので初めての方をお連れして頂いても結構です。

【住所】 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル

8月は、いろんな行事が重なり勉強会は一ヶ月ぶりとなります。
その間に時代は変化し世界は動いています。

「明日のことが判ると、お金儲けが出来ます」
ですから「変化を知り、明日がどうなるか?」を学びましょう。

また『(株)いまここから』がいよいよ始まります。
だすから『(株)いまここから』の活用について説明をしたいと思います。

是非、時間をつくってご参加ください。
参加をご予定の方は、会場の準備もありますので
yutori100oku@gmail.com まで、お名前を明記の上ご連絡ください。

尚『たすけ愛の集い』の9月の予定は、明日、ノートの方に記載します。

また、新しいビジネス情報もたくさん来ていますので、整理が出来たものからノートの方に掲載いたします。
ですから、これらを活用して是非、お小遣い稼ぎをして下さい。

それでは、皆様方にとって最良の週末となりますよう祈っています。

感謝 合掌
『一般社団法人 たすけ愛』代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る