News

【2018/08/23の『たすけ愛の集い』の案内】

 

こんばんは。
皆様方は週末をいかがお過ごしでしょうか。

来週は下記の日程で『お金を掛けずに億万長者プログラム』を開催いたします。
『たすけ愛』は今、どんどん変化、進化しています。

現代は「チャンス」の時代です。
「お金を掛けなくたって億万長者になれるのです」

そのことを実証する会社を今秋、設立致します。
話を聞いていない方は是非一度、ご自身の目でお確かめください。

また、時代の変化に気付かないと「資産を失う」ことになりかねません。
ですから「時代の変化」をよく理解することが大切だと思います。
積極的に時代の変化を知る努力をしましょう。

【『お金を掛けずに億万長者プログラム』の説明会】

《夜の部》 8月20日(月曜日) 19時~21時

《昼の部》 8月22日(水曜日) 13時30分~15時30分

会 場 新宿アントレサロンビル 3階

※ 会場の詳細案内は、お問合せください。

また、会場の都合がありますので、参加予定の方は
yutori100oku@gmail.com まで、お名前、人数を明記の上、お申込みください。

【8月23日の『たすけ愛の集い』の案内】

8月23日の『たすけ愛の集い』は、会場の都合でセミナールームが使えません。
つきましては『縁卓会議』を開催したいと思います。

セミナーや説明会では聞けない話やホットなニュースなど聞けると思います。
また、参加者方々での情報交換も出来ます。
お時間のありましたら、是非、ご参加ください。

【『縁卓会議』開催の案内】

日 時 8月23日(木曜日) 19時半~21時半

会 場 サロン近くの飲食店
※ 19時までに新宿アントレサロンビル3階に集まって頂き、移動します。

会 費 3000円位/一人

参加人数によって会場を確保しますので、参加ご希望の方は
yutori100oku@gmail.com へ、8月22日迄、お名前を明記の上、お申込みください。

皆様方にとって、明日も最良の一日となりますよう祈っています。

感謝 合掌
『一般社団法人 たすけ愛』代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る