News

【9月の『たすけ愛の集い』のスケジュール】

 

9月の『たすけ愛の集い』のスケジュールを掲載いたします。

会費は基本、無料ですので時間の都合を付けてご参加ください。
初めての方でも歓迎致します。

日 時 9月 6日(木曜日) 19時~21時
内 容 『株式会社いまここから』の説明会

「お金を掛けずに億万長者なるプログラム」について詳しく説明致します。
どうすれば「資産づくり」が出来るのか?等を説明いたします。
別世界を体験すると人生が大きく変わります。

新しい方を誘って頂いても結構です。
「知る」こと「学ぶ」ことで私たちは成長で来ます。

日 時 9月13日(木曜日) 19時~21時
内 容 『お金と投資の勉強』

日本人が一番、不得意で、最も学ばなければならないのが「お金」に関する知識です。
「お金の特性」を知ると「資産づくり」が出来ます。
資産を殖やし、人と社会に貢献したいとお考えの方は是非、ご参加ください。

日 時 9月20日(木曜日) 19時~
内 容 『縁卓会議』(情報交換会) 詳細は、後日、案内いたします。

前回も大好評でした「円卓」を囲んでの情報交換の場です。
新しいビジネスが生まれたり、ビジネスパートナーが見つかるかも知れません。

日 時 9月27日(木曜日) 19時~21時
内 容 「時代の流れと世界の動き」「取扱い商品とサービスの説明」

「明日を知る」と言うことは「成功を手にする」最短、最良の道です。
明日を学び、明日を知って、望む人生を歩みましょう。

※ 会場の都合などで予定が変更する場合もあります。
その場合には、この「LINEグループ」でご案内致します。
時々、ご確認を頂きますようお願い致します。

皆様方にとって、最良の一日となりますよう祈っています。

感謝 合掌
『一般社団法人 たすけ愛』代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る