News

【2018年9月13日の『たすけ愛の集い』の案内】

 

皆様方には、いつもお世話になっています。

前回(9/6)の『たすけ愛の集い』は「お金を掛けずに億万長者」になる為の会社『株式会社いまここから』の説明をさせて頂きました。

遠くは静岡から参加を頂いた方もおり、会場は満席でした。

皆さん、メモを取りながら真剣に話を聞いて頂き感謝しております。

初めて参加という方もおられましたので「設立の目的」「どうすれば、お金を掛けずに億万長者になるのか」「なぜ、なれるのか」など話をさせて頂きました。

『たすけ愛』は日々、進化しています。

時々『たすけ愛の集い』に参加して、新しい生の情報を手にしていって下さい。

そして、ご自身の目的達成にお役立て頂きたいと思います。

さて、9月13日の『たすけ愛の集い』ですが、久しぶりに『お金の学校』を開催いたします。

『お金の学校』は5年ほど前に受講費5000円程頂いて開催していたセミナーです。

しかし、今回は無料で開催します。

『お金』のことが判ると「何が大切なのか?」「何をすれば良いのか?」が判ると思います。

また、今回は「お金」を増やすための情報も提供したいと思っています。

また「お金」を「資産」に変える方法などについても話す予定です。

是非、時間をつくってご参加ください。

【次回の『たすけ愛の集い』】

【セミナー名】 『お金の学校』

【日 時】 9月13日(木曜日) 19時~21時

【会 場】 新宿アントレサロンビル 3階

【内 容】 「お金に関する知識とお金を殖やす方法など」

【受講費】 無料

【住 所】 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル

【申込み】 参加をご予定の方は、会場の準備もありますので
yutori100oku@gmail.com まで、お名前を明記の上ご連絡ください。

それでは、皆様方にとって素晴らしい一週間となりますよう願っています。

感謝 合掌

『一般社団法人 たすけ愛』代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る