News

【10月の『たすけ愛の集い』のスケジュール】

 

10月の『たすけ愛の集い』のスケジュールを掲載いたします。
今月は《「学ぶこと」「知ること」が私たちの使命 》をテーマ―に定期の『集い』の他にも各種勉強会も企画しています。

「学ぶ」→「知る」→「人に教える」→「尊敬される」→「お金が入る」→「学ぶ」
これが『お金持ちになるスパイラル』だそうです。

『たすけ愛』では、今後「学び」の機会も増やしていきます。
各種勉強会については日時、会場が確定次第「LINE『たすけ愛ワールド』」でご案内致します。
勉強会は、初めての方でも歓迎致します。

【10月のスケジュール】

日 時 10月 4日(木曜日) 19時~21時
内 容 『ブログ、SNSのちから』
受講費 5,000円(たすけ愛会員価格)
※ 初めての方は、当日、会場で会員登録頂ければ大丈夫です。

佐藤達矢さんを講師に招き「SNSの効果と活用法」について学びます。
現代は「自己表現力」と「情報発信力」でビジネスの成否は決まります。
「自己表現力」と「情報発信力」を身に付けて世界と繋がって視野を広げて欲しいと思います。
視野が広がれば、ビジネスチャンスも拡大します。

日 時 10月11日(木曜日) 19時~21時
内 容 『お金を掛けずに億万長者になるプログラム』の説明
受講費 無料

誰でも「お金を掛けなくても億万長者なれる方法がある」ことを説明いたします。
視点や考え方を変えると「こんなにも簡単になれる・・」と言うことをきっと知るでしょう。
私たちは「豊か」になって、別世界を体験すると、更に「豊か」になります。
ゾゾタウンの前澤代表は、それを実践してきた人です。
ですから、先ずは「億万長者」になりましょう。

日 時 10月18日(木曜日) 19時~21時
内 容 『コミュニティーの持つ価値』
受講費 5,000円(たすけ愛会員価格)
※ 初めての方は、当日、会場で会員登録頂ければ大丈夫です。

『たすけ愛』では、常々「コミュニティーはお金に換わる」と言っています。
そこで、佐藤達矢さんを講師に招き「コミュニティをどうやって作っていくのか?」
また「どんな価値が生れるのか?」を体験談ベースを中心に説明をして頂きます。
「1000人の集め方」「200人の会員からの収益の作り方」
「10人のチームからどうやって社会的な価値を生んでいくか」など。
また「ネットをどう使うか」という視点からも話をして頂きます。

日 時 10月25日(木曜日) 19時~21時
内 容 「時代の流れと世界の動き」「取扱い商品とサービスの説明」

『たすけ愛』には、日々、たくさんの「お得情報」「ビジネス情報」が届いています。
それらをまとめて詳しく説明いたします。
ここで得た情報を、多くの方にシェアしてください。
すると「お金」が入ってきます。

昔は「情報を独占した者」が「大きな富」を手にしましたが、現代は「情報をシェアした者」が「豊かな人生」を送ることが出来ます。
ですから「価値のある良い情報」を得て、出来るだけ多くの方へシェアしたください。

10月は、他に『東京の夜景を眺めながらの交流会』や『ランチを食べながらの情報交換会』
『個別ビジネス相談会』『株式会社いまここからの説明会』『健康セミナー』『資産づくりセミナー』なども計画しています。
日時、会場が決まりましたらご案内致します。

また、予定も会場の都合などで変更になる場合もあります。
その場合には、この「LINEグループ」でご案内致します。
時々、ご確認を頂きますようお願い致します。

皆様方にとって、今週も素晴らしい一週間となりますよう祈っています。

感謝 合掌
『一般社団法人 たすけ愛』代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る