News

【「売上げ倍増」なんかじゃなく『売上10倍増』にする】

 

師走となり、何かと忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

皆さんの周りの経営者の方で「売上が上がらない」

「物が売れない」と嘆いている方はおられませんか。

「売れない」のではなく「売る場所が悪い」のではないでしょうか。

 

先月11日の『独身の日』に、中国のアリババは、

一日で4兆円を超える売上げを上げました。

これは、日本全国のイオンモールの一年間の店舗売上

3兆2,350億円を遥かに超える売上げです。

 

「数は力」という言葉がありますが、

恐るべき市場規模と中国の消費力です。

この巨大な中国市場で、自慢の商品を販売する

お手伝いをしてみたいと思いませんか。

 

『独身の日』で最も売れたのは、国別では日本企業のもの

ダントツだったそうです。

『一般社団法人 たすけ愛』では、この市場へ参入する

お手伝いが出来るようになりました。

 


 

中国の国営企業の傘下にある『27,000店舗を有するコンビニ』

商品を流すことが可能となりました。

一店舗で一ヶ月に5個売れただけでも「135,000個」の販売です。

もし、一個1000円の商品だったら「1億3500万円」の売上です。

年間では「16億2000万円」です。

 

また、社員300万人の巨大企業が社員とその社員の家族

1000万人を対象とした『通販サイト』への出展も可能となりました。

サイトは、本年3月より運営され、大きな売上を上げています。

 

もし、このサイトの会員数1000万人の

「1%」の方が利用したとすると・・

「10万個」の販売となります。

「0.1%」でも「1万個」の販売となります。

もし、仮に「1個1万円」の商品であれば・・

売上げは「一億円」となります。

 

「魚のいない池では、魚は釣れない」という言葉がありますが

市場がなければ、物は売れません。

 

皆さんの周りで「売れない」と嘆いている経営者の方。

「新しい販路を開拓したい」とお考えの社長さんがおられましたら

この情報をお伝えください。

きっと、喜ばれるはずです。

そして、特別会員の皆様方にも大きな恩恵があります。

 

内容の詳細については、お名前と連絡先を明記の上、

tasukeai888@gmail.com までお問合せください。

 

今年もあと僅かです。

新しい年に向かって全力で楽しみませんか。

 

感謝 合掌

『一般社団法人 たすけ愛』代表 菅野宏泰

お知らせの一覧に戻る