News

【「たすけ愛」は、全国の中小零細企業の活動を助けたい!!】

 

皆様方には、お世話になっています。

『たすけ愛』は『一般社団法人 日中同・草・路センター』との提携で

中国の優良企業220万社が登録されている『中華全国工商業連合会』

会員企業様と日本の中小零細企業様をお繋ぎ出来るようになりました。

 

 

『一般社団法人 日中同・草・路センター』は、

第二次世界大戦後の動乱の中、BC級戦犯を無事に日本へ返還したり

日中国交正常化と樹立に尽力をされた、

李徳全 女史のお孫さん、羅悠真 氏によって運営されている

『一般社団法人 李徳全女史研究会』が母体です。

 

この社団は、羅悠真 氏が、李徳全 女史の意志を継ぎ、

日本と中国の企業が共に発展・繁栄することを目的に活動しています。

「どの様な団体か?」については、下記のURLよりご確認ください。

https://www.leetokuzen.com/

https://www.leetokuzen.com/event

民間団体ではありますが、日本・中国両政府もバックアップしています。

 

『たすけ愛』は、この団体との提携により、全国の中小零細企業の

販路拡大と事業の発展を応援します。

 

日本は、今後、確実に市場規模は縮小していきます。

その様な環境の中で、中小零細企業の社長様は販路を開拓し、

事業の拡大と繁栄をしていかなければなりません。

 

その為には「魚のいないところでは魚は釣れない。

魚を釣りたければ、魚のいる場所へ行け」という言葉がある様に

大きな市場へ目を向けることが必要だと思います。

 

11月11日の『独身の日』でのアリババの一日の売上げ

「4兆円超え」でも判ります様に、

お隣り中国の市場と消費力は凄まじいものです。

また、中国は「一路一帯政策」でアジアからアフリカまでの

広大な市場を確保しました。

 

中国企業と上手く手を組めば、アジア・アフリカを含む

40億人の市場も利用できると言うことです。

そのお手伝いを『たすけ愛』が致します。

 

「販路を拡大したい」「事業を拡大したい」「取引先を広げたい」

或いは「事業拡大のための資金が欲しい」「人財を確保したい」

お考えの企業様、社長様がおられましたら、ご紹介ください。

 

『一般社団法人 日中同・草・路センター』と

『一般社団法人 たすけ愛』は協力して、

全国の中小零細企業の事業拡大をお手伝いします。

 

明日も続きをお伝えします。

 

内容の詳細については、お名前と連絡先を明記の上、

tasukeai888@gmail.com までお問合せください。

皆様方の益々のご活躍とご発展、ご健康とご多幸を祈っております。

 

感謝 合掌

『一般社団法人 たすけ愛』事務局

お知らせの一覧に戻る